人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり・・・

さくらです

やたらと期限付きの仕事を抱え込んでいる私です042.gif

今日は子供の野球の応援を抜け出して、

こっそり仕事をするつもりで、事務所に来たのですが・・・

草原募金事務局M永氏と、GSコーポレーションK賀氏が出勤されてきました005.gif

みんな仕事が好きねぇ・・・037.gif

しかし、土曜日にもかかわらず、事務局には次々と電話がなり・・

出てきといてよかった~049.gif

さあ、頑張って仕事しよ!!066.gif

私もけっこう仕事好きなんですね045.gif

ところで今夜はしし座流星群(ジャコビニ流星群)が13年ぶりの大出現だそうですよ030.gif072.gif072.gif

でも、月齢11の月が明るくて流星は見えにくいらしいです007.gif

ピークは夜中の2時と明け方5時!!!

チャレンジしてみようかな012.gif






今日の町古閑の輪地切りが終わって

事務所に寄られた福岡のボランティアのI上さんから

差し入れにおだんごいただきました~003.gif

こっそり・・・_a0114743_1514513.jpg


これ、美味しいですよね~ 大好き!!036.gif

I上さん、いつもありがとうございます。

そしてお疲れ様でした~040.gif
by greenstock | 2011-10-08 14:10 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31