人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつがいっぱいで幸せ~

皆様こんにちは!こたちゅんです。

今日の阿蘇は久しぶりの青空058.gif
暖くて少し早く春がきたみたいです056.gif

さてさて・・・昨日更新できなかったので
昨日のおやつと今日のおやつをご紹介します。016.gif

昨日はボランティアリーダーのYさんが
事務所にお饅頭をもってきて下さいました。
おやつがいっぱいで幸せ~_a0114743_13521315.jpg

阿蘇市宮地のたしろやさんの『回転焼き』です。

一人2つずつ頂きました(゜∀゜)
中の餡がたっぷり入ってて甘~い053.gif
熱いお茶との相性が抜群でとてもおいしかったです。
Yさん、ありがとうございました!040.gif

そして今日は事務所でリーダー手帳についての話し合いが行われていて、
事務所に来られたボランティアリーダーのOさん、Iさんが
お土産を持ってきて下さいました!010.gif

おやつがいっぱいで幸せ~_a0114743_1417821.jpg

ボランティアリーダーのOさんからは
たこやき大阪の『蜂来饅頭』を頂きました019.gif
あたたかいうちに食べる蜂来饅頭はまた一段と美味しいですよね!
Oさん、ありがとうございました!!

おやつがいっぱいで幸せ~_a0114743_14372877.jpg

そしてボランティアリーダーのIさんからは
恭栄堂の『苺大福』と『いきなり団子』を頂きました~!
もうすぐ3時なので苺大福を食べようと思ってまーす011.gif
Iさん、ありがとうございました!!040.gif

優しいボランティアリーダーの皆さん
本当にありがとうございました。

ではでは。。。また更新します☆
こたちゅんでした!
by greenstock | 2011-02-03 14:56 | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31